クチコミ検索結果:{

全-件

並び順新しい順
写真:アイケアエッセンス
アイケアエッセンス ボトル入り 28mL

べたつかずすっきり

満足度 投稿日 2017/01/07

年末年始に実家で普段と違う鏡を見たら、目元の
くすみ・クマにびっくり
毎日同じ明るさの洗面所で同じ角度で鏡を見てたら
気づかなかったようです。

慌ててこちらのサンプルを頂き、4日分続けて使用。
サラッとしていてベタつかず、夜だけでなく日中も
使えると思います。
たった4日ですので、クマへの効き目までは確認が
出来ませんでしたが、目元がワントーン明るく
なった気がしますので、くすみに効いているかも
しれません

もう少し使い続けてみたいと思った一品でした。
商品購入します。

kumaさん

kumaさん(51件)B

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [クマ]
  • [くすみ]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト ローション(医薬部外品)
ホワイト ローション(医薬部外品) つめかえ用 180mL

旦那のシミが・・・(笑)

満足度 投稿日 2017/01/07

こちらの商品を主に使用しているのは、私というよりどちらかというと旦那です(笑)
比較的色白で年齢的にシミが気になりだしたので、使用してみたいとのこと。
本人は40代・・エクセレントホワイトを使用していたのですが廃盤になってしまいましたので、こちらの商品使用し現在に至っております。
エクセレントホワイト~継続的に美白化粧水を使用していますが、現在シミが薄くなってきたと本人は喜んでおります。
また、ケアのおかげか年齢の割には若くも見られます。
私より高額な化粧水を使用していますので、私の心境は微妙ですが美白ってやっぱり継続が必要なんだなと思いました。
私のシミも消えないかな~

かず☆だーりんさん

かず☆だーりんさん(9件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [美白]
  • [シミ・ソバカス]
  • [くすみ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ボディリファイニング(R)シリーズ バストクロスアップブラ(フルカップ)
ボディリファイニング(R)シリーズ バストクロスアップブラ(フルカップ) シルキーモカ E70

付け心地がいいので、ベージュ以外の色を作ってください!!

満足度 投稿日 2017/01/02

ノンワイヤーブラってサイズがM、Lなど大まかなものしかなく、
ましてや大きいサイズのノンワイヤーとなるとなかなか見つからないんです。

Eカップまでサイズ展開されているノンワイヤーブラがなかなかないので、この商品は貴重です。
サイズが細かく選べる分、付け心地は最高です

なので、ベージュだけでなく、グレーやブラック、ネイビー、ピンクなど他の色も欲しいです。
色がベージュしかないのは、やっぱり消費者側としては寂しい限りです。。。

この声がどうか届きますように…。

ひなたぼっこさん

ひなたぼっこさん(1件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:陳香プーアール茶
陳香プーアール茶 ティーバッグ レギュラー 2g×15袋

ごちそうの後に☆

満足度 投稿日 2016/12/27

会食やごちそうが続くシーズン。

まろやかな風味のコチラが
疲れた時に優しいですね

どこかホッとする味が気に入っています。

変な苦みが無いので安心(^^)

カロリーを気にしなくてもいいのも
ポイントです☆

やはり冬はホットがいいですね。

りんずさん

りんずさん(142件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:鉄&葉酸(ストロベリー風味)
鉄&葉酸(ストロベリー風味) 徳用 75~150日分(1.0g×150粒)

おいしくて続けやすい!

満足度 投稿日 2016/12/20

レギュラーを食べきってからしばらく買っていませんでしたが、
朝の体調が良くなかったり、立ちくらみがあったりと不調だったので再購入。

水がいらず簡単に摂れるので続けやすいです。家族にも勧めていますが、人によっては酸っぱすぎるという感想。
私はもっと酸味があってもいいくらいですが
特に冬場、顔の血色がよくないのが気になっているので続けたいと思っています。

お徳用はチャックつきの袋が頑丈なのかけっこう力を入れなければ開かないので、毎日の開け閉めで袋が破れないか心配なのと、
食べきる前に湿気ないか不安なので、別メーカーみたいにお徳用はレギュラーサイズ○個組という形のほうが買いやすいかな?と思います。

mymeloさん

mymeloさん(92件)A

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイケアエッセンス
アイケアエッセンス ボトル入り 28mL

う~ん

満足度 投稿日 2016/12/19

前に使用していた時は、いいと思っていたのですが。
年齢的にもう無理でしょうか?
全く効果が感じられず・・。

あまりつけると、ただべたつくだけ。
目元と口元に使用していますが、うーん

夏ならいいのかも。
年齢相当の物を使用しないと、いけないのかもですね。

冬子さん

冬子さん(13件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • [エイジングケア]
  • [シワ・小ジワ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ストレッチショーツ ノーマル
ストレッチショーツ ノーマル メロウピンク(同色2枚組) M

とても気に入っています!

満足度 投稿日 2016/12/17

自宅用の下着で使用しています。
色も可愛くて、お尻のおさまり感もいいです
履き心地がとてもよくてお気に入りです。

じんこさん

じんこさん(8件)B

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パフクリーナー
パフクリーナー 80mL

リピ買いしてます♪

満足度 投稿日 2016/12/17

パフについたファンデーション、皮脂汚れがスッキリ落ちます
綺麗なメイク道具は、やっぱり使うとき気持ちがいいですもんね!
洗った後のパフもきしみません。

☆あさたん☆さん

☆あさたん☆さん(4件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [よく落ちる]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エクセレントエンリッチ エッセンス
エクセレントエンリッチ エッセンス 35mL

確かに高保湿です

満足度 投稿日 2016/12/16

「高保湿な美容液」と聞いていて、期待しつつも、
「ベタベタだったら、どうしよう・・」との不安も抱えながら、
サンプルを使用してみました。

ユーホワイトローション→エクセレントエンリッチエッセンス→
ユーホワイトデイモイスチャーの順に使い、
その後、メイクをしました。

水の様なサラッとした感触ですが、
納得の高保湿です。
以前「アドバンシングエッセンスジェル」のサンプルを使いましたが、
「アドバンシングエッセンスジェル」よりも、
こちらの方が、手に乗せた時は、水の様にサラッと感じました。
(使い心地は、どちらも満足です)

暖房が入っている室内で過ごしましたが、
乾燥は気にならなかったです。

★は4つにしましたが、★4.5でも良いかと思います。

私は11月の終わりに使用しましたが、冬にも良さそうですね

りりさん

りりさん(72件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スリムエクササイズ
スリムエクササイズ 30日分(330mg×120粒)

特に冬場におすすめ♪

満足度 投稿日 2016/12/14

もう、かれこれ1年以上愛用しています

私の場合、これといって運動をしていないせいか、これを飲むことで劇的に体重が減るということはありませんが、飲み会などで暴飲暴食の日が続いても、体重がむやみに増えなくなりました
ダイエットというよりは、今のままの体重キープに役立っている感じです。

飲むと体が温まってくるので、冬場の寒い時期には冷え対策にもおすすめかなと思います。
多分、この体が温まるタイミングで運動をすると、もっと効果が出るのかな?

忘年会などが増える季節、ちょっと体重増加が気になる…という方は試してみて損はないと思います。

☆あさたん☆さん

☆あさたん☆さん(4件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト ナイトモイスチャー(医薬部外品)
ホワイト ナイトモイスチャー(医薬部外品) ボトル入り 30mL

ぺたぺたしない美白保湿♪

満足度 投稿日 2016/12/13

エイジング用なので多少のべた付き感は覚悟していたものの、べた付き感は殆ど感じられず不快度はゼロです♪

保湿力に関しては2プッシュであれば翌朝までまぁ持つかな?といったところですが、私の場合他の美容液も併用+こちらは容量も少ないし大事に使いたいので毎晩1プッシュ使用気分と肌の状態でアドバンシングエッセンスジェルかEXホワイトエッセンスかリフトブライトエッセンスを足すことが多いです

美白に関してはウォッシュ・ローションと合わせて使っていることもあると思うのですが、価格もそこそこ高いだけあって内側から澄んできました。

今年はまだクリームを使っていないのですがひどい乾燥もないので、エイジング効果もあるユーホワイトシリーズを選んでよかったです

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [美白]
  • [エイジングケア]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:陳香プーアール茶
陳香プーアール茶 ティーバッグ レギュラー 2g×15袋

ホットも美味しい!

満足度 投稿日 2016/12/11

夏場にたくさん作って冷蔵庫に常に入れていました。
寒くなったこの時期は当然ホットで頂きます
ホットだとちょっとの苦味と、その後に甘さが感じられて
さらに美味しい
しかも飲み終わりは口の中がさっぱり。

ティーバック1つで、カップ2杯半くらいは余裕で出ます。

kumaさん

kumaさん(51件)B

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

手触りツルんになります

満足度 投稿日 2016/12/11

トリートメントヘアウォーターを使用したところ
使い始めてすぐにツヤが出てお気に入りに
なりましたが、スプレーした際に飛び散った飛沫が床についたら
フローリングが滑るようになり、先日ついに転んでしまいました

そこで、こちらのヘアミルクを購入。
シャンプー後タオルドライしてから、ワンプッシュ分を毛先中心に
つけてから、ドライアーで乾かしています。
髪の毛が乾く頃にはサラサラで手触りがツルんツルんに

髪の毛が柔らかいため、夜にシャンプーして寝ると朝には
首まわりの毛が絡まることもあったのですが、このミルクを
使ってからは一切なくなりました。
べたつきが心配でしたが、この寒い時期には一切そのようなことは
ないです。


ヘアウォーターは洗面所のみで使用するようにし、寝癖直しとして
それはそれで活躍しています

kumaさん

kumaさん(51件)B

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [ツヤ]
  • [サラサラ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ローション
アンコール ローション つめかえ用 180mL

潤いkeep♪

満足度 投稿日 2016/12/10

この時期、外はカラ風室内は暖房で乾燥が気になる~はずなのに、そこまで肌がやられてないのはアンコールローションのお陰な気がします。

ユーホワイトと併用でその日の気分でどちらかを使います。こちらのローションは少量でしっかり潤うので一回買うと長く使えます。

最初は価格をアクアフォースと比べて購入を躊躇しましたが、長い目で見たらコスパ上々でした

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [シワ・小ジワ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

会社のデスクに置いて重宝しています

満足度 投稿日 2016/12/09

季節問わず夏でも重宝しています。

市販のハンドクリームでも、きっと保湿されていて乾燥を防げているのだと感じますが
このハンドトリートメントで他と違う!と思ったのは、
手に塗ってしばらくしてからトイレなどで手を洗った時の反応です。

市販のハンドクリームは、手に塗ってしばらくしてから手を洗うと
表面にまだ若干でもぬるぬるとした感触が残っていて、
手を洗う事によってさっき塗ったクリームが落ちてしまうような感じがします。
ですが、オルビスのハンドトリーとメントは全くその感触がなく
さっき塗ったクリームが全て手に吸収されたん?と言いたくなるほど
手を洗った時にクリームを流しているという感覚がありません。

少し乾燥し始めた!と感じて、塗るとすぐに解決してくれるし…
と、季節問わず重宝しています。

カジミさん

カジミさん(1件)B

投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンジェルローション(医薬部外品)
ドライスキンジェルローション(医薬部外品)   150mL

冬のお風呂上り必須アイテム

満足度 投稿日 2016/12/07

冬のお風呂上りには、顔に化粧水をつけるのと同じくらい
腕や脚や背中にドライスキンジェルローションをつけることが
大切だと思っています

いろいろなボディローションを試しましたが、
これより良いものが見つからないため
もう7年以上使い続けています。

つけた瞬間の肌を引き締めてくれそうなひんやり感が気持ちよく、
潤いが持続します。乾燥の季節に欠かせません。

沙羅さん

沙羅さん(20件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [引き締め]
  • [リラックス]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スムースマットベース
スムースマットベース 12g

必須です

満足度 投稿日 2016/12/04

年齢とともに毛穴が目立ちはじめ、スムースマットベースなしでは無理っです。
鼻と鼻周りの頬にスリスリと塗りこみ、そのあとリキッドファンデを塗りますが、ベースを塗ったところはパウダーだけにしています。
そのほうがきれいな気がするんですが。。
よれない・毛穴落ちしないリキッドファンデの塗り方を教えてくださーい
個人的には、リニューアル前のほうがしっかりカバーできたような気がします。

marurinさん

marurinさん(10件)B

投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [毛穴]
  • [カバー力]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローマスカラ
アイブローマスカラ ライトブラウン

液の色が悪目立ちせず、自然な仕上がりです☆

満足度 投稿日 2016/12/03

前に買って使っていたのですが、クチコミを全然書いていませんでした(;^_^)


1年前くらい、髪を明るくカラーリングしたときに買ったのですが、ブラシの形がダイヤ形で良い感じに作られているためか、液がベタッと付かず 自然な仕上がりで、付けた部分が決して悪目立ちしないので、すごく良かったです

(付けた後も乾きが早いので、とても使いやすいです


記憶をたどると、朝つけると、夕方までちゃんと色が残っていたと思うので(ただし、たしか夏の時期は使ってませんでしたが。。)、それも高評価です


今は、髪の色が前よりも暗めということと、以前買って持っているのがライトブラウンの方だけということもあって、最近はあまり使っていないのですが、ブラウンのほうも買い足して使おうかな~!と検討しています♬

ひなこさん

ひなこさん(87件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [描きやすい]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:27

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト ジェリーウォッシュ(医薬部外品)
ホワイト ジェリーウォッシュ(医薬部外品) 120g

二本目♪

満足度 投稿日 2016/12/02

新発売の頃に一本使い切り他の洗顔アイテムを色々経て、またこちらへ戻ってきました♪

適量を見極めやすい泡洗顔になれてると、透明なジェリーをどのくらい使っていいのかと結構悩みまして・・・説明書のパール大ってどのくらい???と前回今回試行錯誤した結果、私の適量は直径1.2cmです。(顔の大きさはおそらく普通・・・)

手と顔をさっと素洗いして、手のひらに1.2cm乗せてクルクル馴染ませるだけ。これだけで丁寧に泡洗顔したのと同じように洗いあがります。ジェリーの量が多いといつまでもヌルヌルしてすすぎに時間がかかるので注意しています。

こちらも潤い残して肌を綺麗にしてくれる優れものです 洗顔料は他社含め優秀なものが多々あるのでジェリーだけじゃ飽きちゃうし、泡・パウダー・固形など使いつつ毎日のケアに精進したいと思います

meowさん

meowさん(107件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [美白]
  • [くすみ]
  • [角質]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト ローション(医薬部外品)
ホワイト ローション(医薬部外品) ボトル入り 180mL

冬越えは難しい…

満足度 投稿日 2016/12/01

サンプルを頂き試してみました。
夏場なら最高のテクスチャー。
とろみがあっても浸透も悪くない。
ただ、これからの季節肌荒れしやすい方は使うのが難しいかも
今の季節だと乾燥してるのか沁みました。
この商品の更にしっとりした感触のタイプがあると最高
結構、もっとしっとりした商品を望んでいる人が多いはず!!!
今回、プラスポイントありで購入を検討しましたが、アンコールの方が今の季節あっている様なので、アンコールを選択。
来年、肌が安定しやすい5月以降に購入を検討しようかと思います。

tomottiさん

tomottiさん(2件)B

投稿時:40代前半・超乾性肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [シミ・ソバカス]
  • [エイジングケア]
  • [ハリ・弾力]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。